虎(フゥ)

お江戸深川さくらまつりで和船に乗せていただいたあと、ランチを食べに行きました。
でもね、和船があまりの人気のため、予定していたお店のランチがすでに終了というアクシデント
門前仲町駅周辺を歩いて、入ってみたいと思っていたお店のランチになんとか間に合いました。

偶然にも見つけられてよかった
寒かったしお腹は空いたし、暖かいものがいいねという事で、こちらを注文


担々麺セット(850円)です。
サラダとご飯と杏仁豆腐のデザートが付いていました。
もっちりとした太麺で、そんなにピリ辛ではない優しい担々麺でした。


こちらは友達のマーラー麺セット(800円)です。
とても辛そうに見えますが、それほど辛くはありません。
でも、ライスが付いてくるセットにするならこちらの方がピリ辛で、ご飯にぴったりかな?
まぁ〜予定外でしたが、おいしいランチを食べられてよかった
江東区門前仲町1)
★★★★☆