Indian Curry

美容院の帰り、夕飯を食べて帰ろうと東京駅近くのTOKIAビルに行ってみました。

お好み焼き屋さんが気になりましたが、サクッと食べて帰りたいので、こちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20221126172452j:image

おじちゃんの絵がインパクトありますね。
f:id:tokyo_downtown:20221126172448j:image

ハヤシライスが売り切れになっていると、気になるなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20221126172459j:image

店名のインディアンカレー(830円)にしました。

私はルーがたっぷりかかっているカレーが好きなのですが、足りるかしら?

f:id:tokyo_downtown:20221126172455j:image

食べてみると、だんだん辛くなっていく本格的なカレーで、カレーの量が足りないことはなかったです。

ちょっと汗をかきました。

おいしかったです。

たまたまなのか、インディアンスパゲッティを頼んでいる人が多くて、とても気になります。

また食べに行かなくちゃ。

千代田区丸の内2)

★★★★☆