ゴロゴロ商店

外出自粛期間中になると、何故か歯の調子が悪くなります。

神田の歯医者さんから運動のため、浅草橋・鳥越をお散歩し、最後の目的地の台東区三筋に行きました。

f:id:tokyo_downtown:20211120231621j:image

ゴロゴロ商店という八百屋さんです。

電車に乗って帰らないといけない私がどうして八百屋さんに行きたかったのかというと、ここのお惣菜が気になっていたのです。

f:id:tokyo_downtown:20211120231614j:image

残念ながら、ほとんど売れちゃった様です。

でもね、欲しかったナポリタンはありました(^O^)/

お値段見てみて!!

なんと、108円〜。
f:id:tokyo_downtown:20211120231617j:image

ついでに美味しそうだったので、お漬物も購入しました。

f:id:tokyo_downtown:20211120231611j:image

このナポリタンがとてもおいしいと評判だったので、食べてみたかったのです。

びっくりするほど本格的でおいしいの〜。

これだったら家族分買えばよかった・・・。

気がつかなかったけど、浅草のクロープクルアの料理長が作ったコロッケも気になります。

今度はおにぎりとコールスローも買わなくちゃ!!

台東区三筋1)

★★★★★