chigaya bakery

外出自粛期間中、歯医者さんに通う事になりました。

運動不足だし歩かなくちゃと神田から浅草橋、鳥越を歩いていたら、前から気になっていたパン屋さんを見つけました。

f:id:tokyo_downtown:20211120160609j:image

お店の写真を撮ろうと思ったら、カフェが併設されていてお客さんがいたので、ちょっと変な写真ですが、思っていたより大きなお店でした。
f:id:tokyo_downtown:20211120160615j:image

なんだか辻堂にあるお店だとか・・・。

気がついたら日本橋にも支店が出ていてびっくり。
f:id:tokyo_downtown:20211120160618j:image

名前は忘れましたが、あんことバターのパン(325円)。

久しぶりにあんことフランスパンの組み合わせのパンをいただきました。

じっくり噛み締めると絶妙においしい。
f:id:tokyo_downtown:20211120160612j:image

こちらのお店はドーナツ(220円)が名物という事で、購入。

勝手にこってり系かと思っていたのですが、昔懐かしい素朴な味でおいしかったです。

こちらのモーニングを食べてみたいのですが、田舎の我が家はなかなか行けそうにないなぁ〜。

台東区鳥越2)

★★★★☆