ヤスダヨーグルト

ちょっと前になりますが、母の日に妹夫婦からプレゼントが届きました。

f:id:tokyo_downtown:20210619220442j:image

ヨーグルトが届きました。

おしゃれな箱に入っていました。

なんだか生乳100%使ったヨーグルトなんだそう。
f:id:tokyo_downtown:20210619220439j:image

とろけるヤスダヨーグルトとか、ほんのりバニラって書いてあるけど、なんだろうと食べてみたら、とってもクリーミーな味でした。

おいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20210619220435j:image

こちらは飲み物シリーズ。

さすが生乳100%というだけあって、上部の蓋を取るとまるでチーズのような滑らかな固まりが出来ていて、これがものすごくおいしいのぉぉぉ〜。
f:id:tokyo_downtown:20210619220446j:image

こちらはプレーンヨーグルト。

私、こちらのいちごが一番お気に入り。

毎晩一種類ずつおいしくいただきました。

ご馳走様でした。

新潟県阿賀野市)

★★★★★