コージーコーナー

久しぶりにコージーコーナーの前を通ったら、気になる商品を見つけました。

f:id:tokyo_downtown:20210703221550j:image

午後の紅茶のスフレワッフルです。(200円)

コラボ第3弾って書いてあるけど、まったく知らなかったなぁ。

今回はミルクティー
f:id:tokyo_downtown:20210703221554j:image

袋を開けてみると、写真と比べてクリームがちょっと少ないのが残念。

片側はクリームが見えますが、反対側にはクリームが見えないのがさみしい〜。

でも、スフレって書いてあるだけにふわっふわで、あまりのおいしさにあっという間になくなってしまいました。

スフレワッフル、初めて食べましたが濃厚クリームでも入っていないといくつでも食べられそうで、ちょっと危険なスイーツかな?って思いました。

第4弾が楽しみです。