銀座コージーコーナー川口直売店

久しぶりの平日休暇で窓拭きと障子張りという悲しい休暇を取りました。
でも、今年は妹がお手伝いに来てくれて障子張りをしてくれました〜♪
このため予定外に休暇が残ったので、久しぶりにコージーコーナーの工場直売に行って、自宅でスイーツ食べ放題しようといそいそ行って来ました。
いつもは30分前に並ぶと10人以上は並ぶのですが、この日は雨だったので先頭ゲットのはいいけど2時になっても8名というさみしい日でした。
こういう日は好きなだけ買っていいという事で、購入したものは

・チーズケーキ(2個)330円
・とろけるプリン(3個)340円
・ジャンボプリン(3個)320円
・エクレア(カスタード・モカ・各5個入り)各320円

まぁ〜エクレアはちょっと規格外というのはわかりますが、他はどこがまずかったのかわからないですねぇ。
こう考えるとやっぱりお得だなぁ♪

ちなみに基本的には月水金の2時からの販売です。
川口市上青木6)
★★★★★