コンピュータ手相占い

日本橋で開催されていたべったら市に今年も遊びに行って来ました
いつもはフレックスして夕方に行っていたのですが、屋台がたくさん出るし、近隣の会社がバーゲンしているので、今回初めて朝から行ってみました。
すると、コンピュータ手相占いの屋台があって、前から一度占っていただきたいと思っていたあの方??って屋台をチェックしたら、私がお会いしたかった先生の屋台でした

それは・・・



ドクター・シン先生
許可を得て写真を撮らせていただきました。
この先生、どこに出没するか不明なのですが、ネットで検索してみると全国あちこち出没しているみたい。
なぜ有名なのかというと、500円の普通のコンピュータ手相占いですが、手をスキャンして?印刷を待っている間にシン先生が直接手相を占ってくれるのが物凄く当たると評判らしいので、是非お会いしたかったのです。


さて、待っている間に占っていただいたのは、こんな感じ。
『あ〜あなたは安泰。
先祖霊がしっかり守っている。
特に母方の先祖が守っていてくれるので、近いうちにお墓まいりしなさい。
病気はするけれど、先祖に守られいるので、92歳まで長生きで、それまで絶対死なない。
基本的にお金が好きで、お金に困らないけど、相手はとにかくお金のある人にしなさい。
相手を育てようとか思ってお金を出すと散財する。』
と言われました。
とにかくお金のある人って・・・
私は我が家(父方)の先祖は、毎日お線香あげたり、お菓子を備えたり、彼岸やお盆はしっかりしているつもりですが、母方の祖母が守っていてくれているの?
父方も頑張って守ってくれぇぇぇ〜!!
同行者は、今介護していることもピタリと当てていたのはびっくり
今大変だけど、来年はいいよと優しく言われていました。
手相は変わるので、またお会い出来たら占っていただこうっと