小津和紙

日本橋で開催されていたべったら市に今年も遊びに行って来ました
どら焼きの清寿軒で和菓子を買ったり、魚久でめったに買えないいかげその京粕漬けを買ったり、コンピュータ手相占いで有名なドクター・シン先生に占いもしてもらっていたら、一番メインにしていたお店に伺う時間が過ぎてしまった
あわてて向かったら、すでに黒山の人だかり


小津和紙さんです。
老舗の和紙のお店なのですが、こちらのバーゲンが凄いのです。
子供用のおむつや、介護おむつ、女性用ナプキンやトイレットペーパーなど、激安て販売されているのです。
ちなみに行列だったトイレットペーパーは200円、介護用おむつ800円くらいだったかな?
私は母用に尿取りパッド300円をゲットしてきましたが、11時開始よりちょっと遅れたので、いいものはゲット出来なかった
来年は効率よくお店を回ろうっと。