二代目 長崎楼

日本橋で開催されていたべったら市に今年も行って来ました
最後にランチを食べに日本橋をうろうろ。
ちょうど平日のお昼で、どこも超〜激混み
めげずに前から気になっていたこちらのお店に行って来ました。


こちらの皿うどんやちゃんぽんがおいしいと聞いていたのです。
いつのまにか二代目になったのですね。


狭い店内、お客さんでびっしり!!
常連客が多いようです。
一番人気は皿うどんで、私達の注文のあとすぐ売り切れ


豚骨スープではないので、カロリー低めでしかもお野菜たっぷり
具は16種類もあるそうです。
さて、皿うどんはこちら


ひゃ〜竹(中)1080円にしたのですが、量が多くてびっくり!!
麺は揚げてなくちょっと焼いている麺なのですが、この食感がなんだかクセになりそうでおいしい
あっという間にペロリと食べてしまいました。
中央区日本橋室町1)
★★★★★