ドクターシンさん

毎年楽しみにしているべったら市に行って来ました。

清寿軒さんのどら焼き、魚久さんのいかげその粕漬けを購入し、次に楽しみにしているこちらに伺いました。

f:id:tokyo_downtown:20231104214755j:image

こちらのコンピュータ手相占い。

コンピュータの手相占いの結果が印刷される間、手相を見てもらえるのですが、なかなか鋭いことを言われるので楽しみにしているのです。

前回、先祖に守られているので、大病しても絶対死なないと言われたので、仕事運を見てもらいました。

でもね、母方の親戚に守られていると言われたのはぶれてなかったけど、前回92歳まで生きられると言われたけど、98歳と寿命が延びた。

ここが前回と違うなっと手相を見たら、知らないうちに生命線が伸びていてびっくり!!

やっぱり鋭いかも?

来年が楽しみです。