ドラゴーネ

迎賓館赤坂離宮から四谷方面をお散歩
せっかくなので、前から気になっていたパン屋さんに寄り道する事にしました。


マツコさんがここのパン屋さんおすすめしたとか
夜の巷を徘徊するって番組で、練馬のお店が紹介されて、マツコさんは四谷のお店に行っているらしい。


これこれ〜
天然酵母100%だって


幻の食パンです。
あまりに重いので、重さを計ってみたら540gもありました
食べてみると、それはお餅のようなどっちりしたパンでした。
780円とちょっとお高めな食パンでしたが、食べてみると納得。
ピザパン風や、シンプルにバターだけとか、なんでもおいしくいただける食パンだと思いました。
(新宿区四谷2)
★★★★☆