カフェ ミクニズ

迎賓館赤坂離宮をあとにして、四谷の裏通りをお散歩してみました。
すると・・・。


なにこれ?
閑静な住宅街に謎の看板・・・
整理券配布するほど、おいしいガトーショコラ??
気になるので、外からお店を見てみることにしました。


どうやらあのミクニさんのお店の様です。
とりあえずカフェに向かいます。


古民家カフェ風。
ここでもガトーショコラの看板が・・・。


ランチも売り切れ
ちなみにメニューは、こんな感じ


ランチは1種類だけですが、このお値段なら私でも気軽に食べられそう
でも、ランチ売り切れなのに、どうしてお店は開いていていたのだろう??
・・・って後から調べたらケーキセットとか食べられたみたい
勇気を出してお店に入ればよかった


こちらはミクニさんのホテルの様です。
結婚式も出来るみたい。


なんだかこちらは格式高そうです
誰か招待して欲しいな。
(新宿区若葉1)