トロンコーニ

駒込駅近くのアゼレア商店会にトロンコーニの支店が出来たようなので、のぞいて見ることにしました。

トロンコーニさんはケーキ屋さんで、駒込界隈にはいろいろな美味しい洋菓子屋がありますが、私はこちらのお店が好きなんですよ。
こちらの支店はケーキとパンが置いてあるので、せっかくならばとパンを買ってみました。

ボンデケージョというもちもちしたパンに、キューブという食パンをひとまわり小さくしたパンを食べたのですが、さすがにパン屋さんですね〜。
なんとなく洋菓子っぽい…(^O^)
特にびっくりなのはキューブという食パン!!
全身パンの耳なのにふんわりしています。
洋菓子の製法なのかな?
(豊島区駒込1)
★★★★☆