合成帆布行・奉茶

台南の名物、帆布バックのお店に行ってみました


帆布のお店は数店あるのですが、今回は大好きなこちらのお店によってみました。
数年ぶりにうかかいましたが、日本語を話せるおばあさんがお元気で、ちょっと安心
さて、私が購入したのは


スマホ入れのポシェットです。
ちなみに200元でした
おばあさんのお孫さん?なのか、若い男性に経営が変わったからかなぁ〜?
新商品をしっかりゲットしてきました


裏側はSuicaPASMOなどのカードを入れられそうです。
下町をお散歩する時に、バックからスマホを出したりしまったり面倒なので、重宝するはずっ
同行者はこちら

手提げ袋(150元)に特注でショルダーを付けてもらって、250元だったそうです。
今度お店に行ったら、この商品もあったりして??

近くのお茶屋さんにもよりました。


奉茶さんという1989年創業のお店。
隣のお店では、ティーサロンになっています。


お店にはこんなものが飾られていました。
大阪にでも出店したのかしら??


お土産にお茶(150元)を買って帰りました。
包装とかとってもおしゃれで、喜んでもらえてよかったです