台湾・高雄 翰品酒店

先月、夏休みに台湾に行ってきました


成田空港から台湾・高雄へ
まずはホテルにチェックイン。


翰品酒店というホテルです。
どなたかの参考になればいいかと、ちょっとご紹介


お水やお菓子は毎日補充されていました。


お風呂とトイレはこんな感じ。


でもね、お風呂のそばに扉があって、奥がシャワー室になっているのです
こちらはありがたい。


それから宿泊客用のラウンジがあって、貧乏ツアーの私達も使えたのです


ソフトドリンクやお菓子をいただく事が出来るのです。
私達は外出するたび、帰りはこちらでコーラなどいただいておりました
地下鉄の駅にも近いので、次回もぜひ泊まりたいな。