台方

母の実家に遊びに行った時に、叔母とつもる話もあるようなので、妹と一緒にグルメ散策に行ってきました。
いとこが以前、おいしいくずもち屋さんがあると教えてくれたので、行ってみたかったのです。


川嶋商店さんというのが正しいのかもしれませんが、なんだか昔の街道の様な場所にあるので、老舗なのかな?


こんな袋に入っています。
ちなみに520円。
叔母の家でみんなでいただきました。


いつも食べているくずもちとは違い、とってもやわらかいくずもちでした。
ちょっぴり発酵の匂いなのかなぁ〜?
それが慣れないから、正直気になりました
冷やして食べればよかったのかな?
(千葉県東金市台方)
★★★☆☆