HAGI CAFE

しにものぐるいでハンコが出来るまで休憩しました。
このお店は、アパートを改築して、おしゃれなカフェにしたんですよ。


見た目が大きい建物なので、座席の多いカフェと思ったら、半分はギャラリーみたい。
なのでしばらく待ちました。
ランチでお腹いっぱい食べたのに、やっぱり休憩はスイーツです
私は写真の和・WA・輪パフェを食べました。


これ、白玉やお煎餅やあんこや杏仁豆腐など具沢山なんです
友達は、フォンダンショコラ


ラム漬け無花果のチーズケーキ


を食べておりましたが、特に珈琲がおいしいと満足しておりました。

こんな新年会兼ねてのお散歩でしたが、楽しんでもらえてよかったです。
台東区谷中3)
★★★★☆