フルーゼハウン

お散歩しながら新橋あたりまで来たので、2度目の休憩をとることにしました。このお店は、中沢フーズさんの1階にある企業カフェなんです。
ここも土日はお休みなのでなかなか行けないのが残念っ!
軽食やケーキなどあるみたいですが、アイス系が美味しいらしいので、プリンパフェ(450円)を注文しました。
さっきアイス食べたばかりなんですけどね(^_^;)
さて、このパフェなんだかすっきりしているなと思ったら底にヨーグルトが入っているんですよ。
だから甘いアイスやプリンがあるのに、バクバク食べられちゃう。
ヨーグルトとアイスの間に入っているフレークもサクサクしていて美味しいです。
どこかで支店とか出来ないかな?
企業カフェじゃもったいない気がする。
(港区新橋1)
★★★★★