マルイチベーグル

朝食用のパンを買いに行きました。
私にとっては歩くことのないエリアで、たどりつけるかと思いましたが、なんとか一発で行けました。


事前にお店の写真を見ていたので行けましたが、知らなかったらここがパン屋さんってわからないかも?
でもねぇ〜人気の様で、お客さんがきれないからパンも残りすくない
シンプルなベーグルしか残っていませんでしたが、4つほど買いました。


たしかプレーンとソルトと米粉と果物系の果肉を使ったものだったと思います。
食べなれない母はベーグル???って感じの様でしたが、私はしっかりした生地が好きです。
シンプルな物しか買えませんでしたが、逆にジャムやサラダと一緒に食べられてよかったです。
とくに米粉のベーグルは初めての食感で、びっくりしました。
もちもちです
(港区白金1)
★★★★☆