アンティーク

馬喰町駅から中央区コミュニティバスの江戸バスに乗って中央区役所まで行きました。
銀座方面に向かいプラプラしていたらいつも行列しているパン屋さんがすいている〜♪
いそいそと次の日食べるパンを購入しました。
今回は小さなティラミスリングというパンと食パン、それから天使のチョコリングはやっぱり外せません!!
天使のチョコリングは相変わらずうまいけど、ティラミスリングにはびっくりで、中のティラミスクリームみたいなのが美味しい〜〜〜。
たまにしか買わないのだから大きいサイズを買えばよかったぁ(>_<)
それから食パンももちもちしていて、しかも焼くと表面がパリッとなって食感がたまりません。
また銀座に行った時にはぜひ買いたいな。
(中央区銀座3)
★★★★★