ホームベーカリーナカヤ

京成小岩駅を下車して、目的のパン屋さんに行きました。
こちらのお店の口コミを見たら、あんぱんが名物と書いてあって、江東区にあるあんぱんで有名なナカヤさんとなにか関係あるのかなぁ〜?って気になったんです。

駅からずいぶん歩いた住宅街にあり、店内に入るとやっぱりあんぱんが多い気がします。
あんぱんと3色ぱんを買ってみました。

でも、江東区のナカヤさんと違うお店なのは食べてみてわかりました。
同じ薄皮あんぱんでも、若干こちらのお店の方が塩味がきいています。
だからいくらでも食べられちゃうのよね〜。
確かに美味しいあんぱんです。
3色ぱんのクリームもジャムも懐かしい味で、また機会があったら買いに行きたいな。
江戸川区西小岩5)
★★★★☆