下町日和きっぷ

暑さが一段落したので、レンタサイクルで遊びに行こうと思ったら、天気がよくな〜い(>_<)
どうしようかな?って思い浮かんだのは、京成線で販売されている『下町日和きっぷ』(500円)
上野から金町・江戸川・押上までの1日フリー切符なんです。
いろいろ優待もあるみたいなので、お得かな?

さて、日暮里駅で券売機から下町日和きっぷを購入し、優待されるものが具体的にどんなものかわからないので、パンフレットをいただこうと駅員さんに伺ったらパンフレットはありませんとの事(@_@)
じゃ〜どんな施設が割引されるのかわからないですよねって、思わず食い下がって聞いてしまいました。

なんだかなぁ〜。

京成さんももう少し考えて欲しいなぁ〜。