VIRON

なんだか知りませんが、人間ドックから『経過観察でもいいけど…』みたいな判断に困る回答が来たので、やっぱりおばちゃん世代の私としては気になるので、検診先に行って来ました。
でもねぇ〜やっぱり行くのなら楽しみを見つけないといけないではありませんか!!
このお店、人間ドックに向かうときにいつも行列で気になっていたんです。
なんだか皆さんモーニング目当てらしいんですよ。
11時までというので、病院を出てあわててお店に向かいました。

1人なのでカウンターに案内されたら、フランスパン等が入った物が出され、この他に好きなパンを2つ選んで下さいということで、大好きなアプリコットのパンと、クロワッサンをたのみました。
すると名物のジャムがどーんと席に置かれたのですが、カシス・アプリコット・オレンジ・ピーチ・チョコレート…覚えられない(^_^;)
でもねぇ〜ネットによく書いてあるエシレバターなんてなかったな。
私の大好きなちょっと濃いめの珈琲は、何度もおかわりが出来るし、ちょっと優雅なモーニングでよかったです。
しかし…ちょっと量が多いので、半分くらいの人がお持ち帰りをしていたかな?
いや〜朝から食べ過ぎました。
(渋谷区宇田川町)
★★★★☆