金子半之助

平日に日本橋をふらふら歩いていて思い出したのが、このお店。
テレビなどで有名だから、行列が絶えないんですよ。
でも平日だけあって、いつもより行列が短いかな?って並んでみたらなんと

2時間(-"-;)

ディズニーランドの様です。

さて、2時間並んでお目当ての天丼を注文。
この天丼は穴子、海老2、イカ、海苔、卵、かき揚げ等、たくさんの天ぷらがのっていて880円!!
でも、どんぶりが熱々で食べられる様にと2重構造になっているようで、ご飯が思ったより少ないから女性でも十分食べきれます。

しかし、2時間も待つとちょっと評価が厳しくなっちゃいますが、確かに安くて美味しいですが、また2時間待ってでも食べたいか?と聞かれたらう〜〜んって感じかなぁ。

とっても疲れました。
中央区日本橋室町1)
★★★★☆