やなはじ珈琲

イアナックでパンを購入後、たまにはゆっくりして帰ろうと喫茶店に行きました。
このお店の3時から食べられるホットケーキが、気になっていたんです。

本を読みながら出てきたホットケーキは、写真の様に四角なんです(^O^)
たぶんフライパンにどっぷり生地を入れて焼いているじゃないかと…。
(実は私がこの方法でホットケーキを焼きます)

ナイフを入れて食べてみると、どちらかというとハード系ですが、中は意外とふっくらしていました。
生クリーム付きも嬉しい♪
でもね、1枚でもなかなか食べごたえがあります。
ちなみにホットケーキは400円でした。

そうそうこちらの店名変わっているなぁ〜って思ったら、谷中のはじっこだからやなはじというらしいですよ。
台東区谷中3)
★★★★☆