ペンステーションカフェ

前から行きたいと思っていたカフェで休憩する事にしました。
このカフェはパイロット万年筆さんが経営しているカフェなんです。
なんでもここのハイティーがなかなか評判がいいので、気になっていたんですよね。
ハイティーは2種類あってAはサンドイッチとスコーンのセットが700円、Bはサンドイッチとケーキのセット900円でした。
ちなみにサンドイッチはピクルス・キュウリ・ハム・ツナが入っていてあっさり目な味です。
いや〜千円以内で優雅にハイティーが出来るなんて、ちょっとお得な気分♪
このお値段で紅茶だとポットで出てくるし、ケーキも数種類から選べるのもいいです。
しかも、場所柄なんでしょうか?席を予約して商談をしている方達も…。
ランチもあるようなので、次回はそちらをいただこうかな?
中央区京橋2)
★★★★★