パティスリーイケダヤマ

五反田駅のそばにケーキ屋さんが開店したという情報が入ったので、チェックに行って来ました。
会社が品川区に移転してからいろいろスイーツを探しましたが、このエリアって和菓子・洋菓子ともさみしいのです…。
売り切れ御免で18時閉店というから、雨の日なら買えるだろうと傘をさして競歩で行って来ました。

出来たばかりのきれいなビルに隠れ家的にひっそりあるお店だし、池田山という地名からえらい高級なイメージがあったのですが、ほとんどのケーキは300円という激安でびっくり!!

安〜〜い♪

マンゴーのムース?これが一番高くて500円でした。
今回はシンプルにロールケーキにしましたが、これからちょこちょこよっていろいろ食べようと思います。
いや〜これから楽しみが出来ました。
(品川区東五反田5)
★★★☆☆