エシレ・メゾン・デュブール

朝9時15分、丸の内ブリックスクエア内のこちらのお店に、凄く寒い中どうしても食べたい!!って思って頑張って行きました。
それは何かというと、ガトーエシレナチュールというバターケーキ♪
1日限定15個くらいというので張りきって来たら、なんと8番目!!
バターケーキは買えそうだけど、先頭の方は何時に並んだのか…(^_^;)

さて、開店の10時ちょっと前になると、バタバタと並んで凄い行列になりました。
開店してもですね、皆さん大量に買うので、なかなか順番が来ません。
このお店はどれも結構高価なのに、景気が悪いのは私だけ??

私は平民なので、目的のガトーエシレナチュール(3675円)と、ブールドゥミセルという有塩のクロワッサン(399円)を2つ購入しました。
おしゃれなお店は包装もおしゃれ〜♪
わくわくしちゃうo(^-^)o

お家に帰って食べてみると、エシレバターってなんて優しい味なんだろうと実感!!
バターケーキやクロワッサンも普段食べているものとまったく違う。
特にバターケーキが並んで買ったかいがあったなぁ〜って…( ̄∀ ̄)
しかもケーキの形もビスケットみたいでかわいい♪
暑いのが特に苦手なケーキなので、また冬になったら再チャレンジしようかな??
千代田区丸の内2)
★★★★☆