アルプス洋菓子店 その3

今月末で閉店してしまう駒込駅前にあるアルプス洋菓子店にお別れに行ってきました
妹が並んでたくさん買ってきてくれたので、もう買わなくてもいいのですが、やっぱりもう食べられないと思ったら行かずにはいられません
休暇を取って、開店1時間15分前にお店に到着したら7番目でした。


妹から『朝早く行かないとダメ』とアドバイス受けていたのですが、なめてはいけませんね
開店すると順番にケーキを買えるのですが、品揃えがびっくり!!


ケーキがスカスカなのです
ざっと30人近く並んでいたのですが、買えないのではないかと・・・。


名物のモカロールなんて5個もあっかな??


箱でこれだけ用意出来るなら、カットしてひとりでも多く食べてもらえるようにしてほしかった。
私は妹に買っていただいて食べられたので、よかったです


ちょっと高級感のあるお店で、ひとりでこちらの喫茶室は入りにくいなぁ〜って、結局行ったことがなかった
ここでモカロールケーキとかスワンのケーキで優雅な気分でコーヒーなどいただきたかった
さみしい。
(豊島区駒込3)