珈琲西武

先週、妹と新宿のデパートに買い物に行きました。
帰りになにを食べようか?って話になり、前から気になっていたこのお店に付き合ってもらいました。
このお店のショーケースをのぞくと、パフェの種類が多くて気合いが入ります♪

店内に入り、お腹がすくからとミックスサンドを一人前と、妹はストロベリーパフェ、私はプリンパフェを注文しました。
店内を見渡すと、懐かしい純喫茶って感じで、しかも席がゆったりしているから買った荷物をドサって置いても余裕でくつろげます。

さて、注文したミックスサンドは、パンがパサパサしているのが残念でしたが、それが逆に昔の純喫茶って感じで懐かしい。
それからパフェは見ての通り、ボリュームがぁぁぁぁぁ〜(>_<)
私が頼んだプリンパフェは、でかいアイスクリームが2つも入っているし、果物もこれでもかぁ〜って入っているので、なかなか中央のプリンまで到達しません。
う〜〜〜んなかなか手強いパフェでした。
欲をいえばリンゴ率が高いので、もう少し違う果物が欲しいなぁ。
(新宿区新宿3)
★★★★☆