キッチンスギモト

銀座八丁神社めぐりを終えて、銀座松坂屋に遅いランチに行きました。
実は…このデパートの地下にある激安情報を確かめたかったんです。
それはお肉屋さんのイートインコーナーに、525円で黒毛和牛すき重というご飯を食べさせてくれるお店なんだとか…。
さっそく行ってみると、確かに行列が出来ているのですぐわかります。
みんなよく知っているなぁ〜。
時間が中途半端だったためか、7人目で約20分くらいかな?席に座れました。
席に座って注文すると、オレンジジュースかワインもついてくるらしく、聞かれてびっくり!!(まぁひと口サイズですけど…)
しばらく待って出てきた黒毛和牛すき重は、とても値段には見えません!!
しかも牛やご飯もたっぷりだし、玉子までついています。
しかもお肉屋さんだけにお肉が美味しいっ♪
ふぅ〜〜お腹いっぱいって感じです。
松坂屋さんが来年閉店になるみたいだから、今のうちに通わないとだなぁ〜。
次は黒毛和牛すき鍋を食べよう〜♪

さて、その後東京ミッドタウンや池袋だったかな?たまたまこの支店をみたのですが、メニューは同じでも銀座松坂屋さんより値段が高いことを発見しました。
まぁ〜銀座松坂屋さんは人が通る場所にイートインコーナーがあるわけだから、落ち着かない分安くするのかな?
でも、銀座でこの値段・味はとても貴重!!
親にも食べさせてあげたくて、お弁当も買ってしまいました。
(銀座松坂屋地下)
★★★★★