キッチンスギモト

美容院が終わり、遅くなったので夕飯を食べることにしました。
このお店は銀座松坂屋地下にあるお肉屋さんなのですが、和牛すき重がなんと500円なんですよ。
安くて美味しいし、ボリュームもあります。
前回和牛すき重をいただいたので、今回は和牛すき鍋800円をいただこうと地下に行ったら、相変わらずの行列です。
でも、デパートという場所柄、女性率が高いので並びやすいかな?
20分位で席に座れました。
まぁ〜基本は和牛すき重と味は変わりませんが、鍋だから具材も多いし、なにしろお汁がいっぱいなので、ご飯にぶっかけてお茶漬けみたいに食べられるのがいいです。(行儀が悪くてすみません…f^_^;)
松坂屋が閉店したら近くでお店を出してくれないかなぁ?
(銀座松坂屋
★★★★☆