シェラテリアアンジェリーナ

3月まで期間限定のイタリアンジェラート屋さんです。
あとちょっとなので、再来店しました。
閉店時間ギリギリセーフで入店し、今回はヘーゼルナッツチョコチップ・マスカルポーネ・ほろ苦キャラメルの3種を注文しました。

ここは大人のジェラート屋さんって感じなので、どの味もう〜んとうなるものがあります。
特にマスカルポーネはおいしくないんじゃないかと思いましたが、クセはあるけどなんだかやめられない。
このお店に来たら『これどうなんだろう?』って味を選んで食べてみるのもいいかも?
そうそう閉店ギリギリだったせいか、写真の美味しいお菓子までいただいてしまいました。
ごちそうさまでした♪
出来たら3月末の閉店までにもう一度行きたいな。
中央区銀座1)
★★★★★