アンティーク

次の日の朝食にするパンを買って帰ろうとよってみました。
このお店はチョコリングというパンが有名なのですが、私はここの食パンが大好きなんです。
お店をのぞいたらラッキーな事に食パンがあったので、いそいそ購入〜♪
すると隣にみなれない食パンがあるので、なんだろうとよく見たらあん食パンっていうのがあるではありませんか!!
買いすぎだなぁ〜と思いながら、全部買ってしまいました(^_^;)
食べてみるとチョコリングはよく食べているので、いつものお菓子感覚ですが、食パン系は中はもちもち、皮はしっかり噛みごたえのあるカリッとしていて、やっぱり食パン系の方が好きだなぁ。
あん食パンも、あんこがどっさり入っていて美味しかったです。
中央区銀座3)
★★★★★