木村屋 田村町本店

和牛すき重を食べてお腹がいっぱいなのに、最後にデザートを食べに行こうと新橋方向に向かいました。
このお店も平日しか営業していないので、なかなか行けないんですよね〜。
さて、店内に入り目的のダブルケーキセット(850円)を注文♪
ケーキはショーケースの中から好きなケーキを2種類選べるのですが、やっぱり値段の高いやつがお得かな〜(^_^;)って、いちぢくのタルトと和栗のモンブランにしました。
ここのケーキはちょっとレトロな感じが気に入っていて、味も優しいんです。
しかもコーヒーがおかわり出来ちゃうからものすごくお得♪
この辺の会社の人が羨ましい〜!!
他にもサンドイッチやクッキーや売っているので、お客さんがたえません。
しかも店内をよく見るとどうやら老舗みたい。
パンのキムラヤさんとは関係があるのかしら?
(港区新橋1)
★★★★★