ベーカリーポム

明日のパンでも買って帰ろうとパン屋さんによってみました。
ネット情報によると、夕方5時くらいになると菓子パンがちょっと安くなっているという事を知っていたので、時間もぴったりだし期待していたのですが、安くなってな〜い(>_<)
しかたがないので、コッペパンとロールパンを買いました。
コッペパンはいろいろなペーストをはさんでくれるので、無難にあんバターをお願いしました。
良心的でいっぱいあんやバターがぬってあって、もっと買えばよかった…。
本日はよく雑誌等に出ているあんと生クリームがよかったのですが、次の日に食べるからやめたんです(>_<)
さて、ここのパンは大きいのに意外に軽めな気がします。
特にロールパンは野菜や甘いジャムなど、どんなものでも合う万能型です。
これ、またぜひ買って食べたいです。
ただね…お会計を済まして外に出ようとしたらなんと、菓子パンをセールの値札にかえだしたぁぁぁぁぁ!!!!

ちょっとぉ〜(`o´)


せめて私が帰ってからして欲しかった!!
とほほ…。
中央区日本橋小舟町
★★★☆☆