ドルチア

お腹がいっぱいになったので、工場直売所に行ってみることにしました。
このお店は、日本橋浜町等にある東京洋菓子倶楽部ドルチアさんの工場なんです。
やはりここでも開店前に着いたのですが、工業団地の中にあるせいか人がいません。
人が多すぎて買えるか買えないかハラハラするのもなんなのですが、人がいないのもちょっと寂しいなぁ〜。
さて、今回の戦利品ですが、しっとりケーキ切り落とし(2本)350円、カリカリマカロン250円、はまなり(小)100円です。
名物のモンブランやケーキ等は安くなっていなくて残念でしたが、たくさん買えて満足でした。
妹ははまなりに感動していました。
小さいサイズがあるなんて知りませんでした。
もっと買い占めればよかったな。
カリカリマカロンはやみつきになるし、切り落としもおいしかったです。
東金市丘山台)
★★★★☆