オザワ食品工業

文房具屋さんに行ったあと、カステラの直売所があるというのでのぞいてみました。
このカステラ屋さんは水曜日と土曜日の4〜5時に直売しているそうですが、なぜか3時半すぎには開いていました(^_^;)
狙いは80円の切り落としでしたが、残りわずかで2つ手に持ったところでおばちゃんに全部買われちゃいました。
それからはちみつ250円、紅茶300円を買ってみましたが、これも切り落としなのかな〜?横に1/3ずつカットされていたとか…。
私は切り落としを食べて残りはまだ開けていないのでわからないんです。
でも、あっさりしているカステラておいしかったです。

そうそう近くにキドニーメイトさんというパンの工場直売所もありました。
ただ、食パンが1斤600円くらいでしたが…(>_<)
川口市弥平2)
★★★★☆