野口製菓

ランチの後、アド街っく天国で気になっていた工場直売所に行きました。
ちょっと場所がわかりづらいうえに、普通の住居っぽいので行ってみるとびっくりかも?
ここはカステラ専門店の様で、いくつか種類があったのですが、テレビで見たカステラの切り落としやカステララスクを100円で購入しました。
ついでに美味しそうだったジャムサンド300円が凄く高く思えます(^_^;)
さて、カステラの味ですが、とてもあっさりして美味しいです。
だから逆にたくさん食べてしまい危険かも?
生地がさらっとしているので、アイスや生クリームを添えてパフェとかにしても美味しいかもしれないと思いました。
(足立区花畑5)
★★★★☆