キャピタル

カステラの工場直売へ行った時に、偶然ガレージセールのお知らせを見つけました。
ちょっと遠し、行くのやめようかと思っていたのですが、やっぱり気になるので行っちゃいました。

ここは調べてみると珈琲屋さんみたいで、デパートなどにお店があるみたいです。
時間もよくわからないから12時すぎに行ってみたけれど、掘り出し物は終わったかな?(^_^;)
とりあえず100円コーナーで、麺類・ラスク・炒めたまねぎ・はちみつ柚しょうが・飴を買い、2つで520円コーナーではピーナッツクリームといちごのジャムを買いました。
ちょっと満足♪
次回は8月にあるそうです。
そうそう本社の本駒込もセールをやったりしているみたい。
一度そちらに行ってみたいな。
川口市弥平3)