回転寿司江戸っ子

万惣の帰りちょっとだけご飯が食べたいねという事になり、神田駅前の回転寿司屋さんに行きました。
ここは神田で有名な江戸っ子寿司の回転寿司屋なんです。
神田勤務の時には回転寿司はなかったんですけど、これも時代ですかねぇ…。
さて、中に座るとカウンターにファミリー席もある気のきいたお店で、別に注文すると電車に乗ってお皿が届くという小さいながらも幅広い年代にもウケそうなお店です。

さて、このお店に来たら軍艦巻きは外せないと思ってメニューをみたら、軍艦巻きのセットが3種類あったので、大漁四天王B(550円)を注文してみました。
まぐろ・子持ち昆布カニ・サーモンのこぼれそうな軍艦巻きセットは一口では食べられないくらいどっさり身がのってます。
カニにはミソが、サーモンにはいくらがのっているのも嬉しい〜♪
他にも数種類食べましたが、お会計も安くてびっくり!!
ここなら女性一人でも入りやすいので、ちょくちょく利用させてもらおうっと(^_^)v
(千代田区内神田3)
★★★★★