ホットケーキパーラーフルフル

今回、赤坂に行こうと思った理由は、このお店のためなんです。
このお店は大好きだったホットケーキで有名な、神田の『万惣』さんで働いていた方が、経営されているんです。
せっかくの午後半休なので、3時から食べられるアフタヌーンティー狙いで行って来ました。

はじめに苺・バナナ・マンゴー・キウイが入ったフルーツサンドイッチが出てきました。
お昼も食べないでお散歩していたので、このやさしいサンドイッチがお腹にしみるぅ〜。
次にお目当てのホットケーキですが、万惣と同じで表面がちょっとカリッとしていて、中がふんわりしています。
あぁ…もう二度と食べられないと思っていたので、感激!!
最後にミニのチョコレートパフェですが、上にのっているきんかんが、フルーツの万惣さんを思い出されます。

下町しか歩いた事がないから、赤坂なんて次にいつ行くかわかりませんが、またぜひホットケーキを食べに行きたいな。
(港区赤坂2)
★★★★★