金魚亭

ミステリーウォークのクイズを完成させるのに必ずこの場所に来なくてはいけない場所です。
霜降銀座の中にある金魚亭はもとお寿司屋さんなのかな?入口にある金魚の水槽が目印です。
ここにも必ずクイズの答えが用意されていて、この答えにより最終の答えが出来る様になっています。
さて、今回のミステリーウォークの感想ですが、初めて参加する人はよかったコースだったと思います。
ただ、私の様に地元の方が知っている路地裏を知りたくて参加している人とか、毎年参加している人はちょっと物足りなかったかなぁ〜。
でも、知らない人から
『12番の答えどこにありました?』
とか、商店街の人から声をかけていただいたり、これが一番楽しかったりするんですよね。