サルバトーレクオモ

友達と買い物のあと、表参道あたりでランチを食べようとうろうろしていたら表参道ヒルズに新しく出来たお店が20%オフというチラシをいただいたので行ってみました。
場所柄おしゃれなお店でちょっと並びました。
ランチの食べ放題をいただいたのですが、メイン料理を一品好きなものが選べるんです。
スパゲッティやピザが各3種類くらいとニョッキがあったような…。
ピザが名物だけあり、やっぱりこれが一番おいしかったです。
それから取り放題は野菜が多いのが女性好みだと思いました。
デザートはシフォンケーキがメインで、他にゼリーなど3種類くらいありましたが出来ればもう少し充実しているとよかったかな??
それから店員のかけ声がかなり大きいので、のんびりゆったりしたい人は奥の方の席とか対策が必要かと思います。
★★★★☆