IMUZIO GARDEN その2

お庭の見学が終わったので、こちらのカフェでランチをいただいて帰りました。


私はドライカレープレート(1000円)


母はライスグラタン サラダつき(1200円)


をいただきました。
ちなみにドリンクつきです。
こちらのランチは、体によさそうな、優しい味でした。
でも、男性には量が足りないかな??
残念ながら桜の季節はほんのちょっと早い時に行ってしまったのですが、このお店の窓から見えるこちらの桜は、さぞかしきれいだったのでは思います。

食後のデザートに、ケーキをいただきました。


アップルシフォンケーキ(500円)と


あんずの焼き立てパイ(550円)をいただきました。
出来ればもうちょっと大きいと嬉しいのですが、満足なランチでした。
場所がちょっと不便なのが難点ですが、のんびり気分転換するにはいいお店だと思います。
土日も営業してくれるといいのにな。
川口市領家5)
★★★☆☆