2010-04-19 ホテルパシフィック ぐるめ(カフェ) お寿司をたくさん食べたあと、やっぱりデザートだよねって事でとなりのホテルに行きました。 ホテルだからコーヒーのお代わりはタダだし、ケーキセットを注文してゆったりと話をしていたら 『閉店の時間なのですがラストオーダーはありませんか?』 と聞かれてびっくり!! まだ9時なんですけどぉ…。 いつから営業時間が変わったのか知りませんが、せっかくいい場所を見つけたのに残念です。 なんかホテルも不景気なのね…。 でも、しっかりコーヒーのお代わりはしました(^_^)v (港区高輪3) ★★★★★