木村屋田村町本店

官公庁に仕事でよく出かける友人から、虎ノ門あたりに私好みのレトロな老舗の喫茶店があって、ここのケーキセットがすげー安くておすすめだから是非行きましょうと誘われたので、行ってみることにしました。
おすすめのケーキセットはたしかケーキひとつだと600円、2つだと850円の激安価格で驚き!!
ケーキが置いてあるケースから選んだので値段がわかったのですが、値段のいいものを選ぶとそれだけで800円以上になり、かなりお得です。
味もなかなか美味しいし、居心地のいい喫茶店でした。
なんか他の方のブログを見ると、コーヒーのおかわりOKみたいな事が書いてあるのですが、誰もおかわりしていないので断念しましたが、本当はどうなのだろう?
でも、会社のそばにこんな喫茶店があったら嬉しいな。
ただ、場所柄土日がお休みなのが残念です。
そうそう名刺をみると近くに工場があるみたいです。
工場直売はあるのか?今度探してみなくちゃ!!
(港区新橋1)
★★★★★