Singapore Seafood Republic

会社の年末最終日は半日勤務なので、おいしいランチでもいただこうと、品川駅近くのこちらのお店に行ってきました


夜はちょっと高めなのですが、ランチはお手頃価格なのです
メニューはこんな感じ。


しかも平日だとこんなメニューもあるのですね。


こんなにあると悩んじゃう
海南チキンライスにしようと思っていたのですが、おいしそうなのでこちらを注文しました。


カリープラウン(980円)というタイ風海老カレー
ココナッツが効いているカレーで、辛くないなぁ〜って食べ進めると、じんわり辛さが効いてきます。

よく見えないけど、大きくて立派な海老が3匹も入っているのです。
だけど殻がついているので、殻を外すたび手がベトベトになる〜〜
でも、おいしくてお安いお手軽ランチでした。
せっかくだから、デザート(250円)もつけてみたのです。


でもね、これだけコストパフォーマンスがいいランチだったのに、このスイーツは正直ちょっと残念
クリームだけなんだもん
でも、開放感のある素敵な空間のランチは最高でした
(港区高輪3)
★★★★☆