Cats Cafe

久しぶりにアイスを食べに行かない?って会社帰りに誘われました。
どこに行くのかなぁ〜ってついて行ったら、去年連れていってもらったジャンボパフェのお店でした(^_^;)
前回どのくらいの量かわからなくて、とりあえずビールジョッキに入ったパフェを食べたのですが、もう少しいけたかなぁ〜?って感じだったのでチャレンジというパフェに挑戦してみることにしました。
ちなみにチャレンジってお酒を飲むときの氷入れに入っいるパフェなんですよね。
でーんと置かれたパフェはプリンや果物が具だくさんでしたが、アイスの中にあるコーンフレークが意外にたくさん入っているから、多分食べられるだろうとガツガツ食べたらどんどん体が寒くなっちゃうし、アイスもなかなか減らな〜い!!
さすがに完食出来ませんでした。
(9割は食べられたのですが…)
やっぱり女子高生みたいにはたくさんは食べられないのねって友達に言ったら
『それだけ食べられれば立派よっ』
と呆れられました。
(品川区大崎1)
★★★★☆